人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の計画

4月に入り休止and引退者が続出するならついにKickも終止符が打たれるかもしれません。
というかRoに終止符を打つべきか。
メンバーもさらに減っておりついにPvでるのも無理だろ的な人数になりました。

今のUrdrでは対人以外に目標もなく狩りを始めても1,2hで飽きる始末。
それでも対人の面白さからUrdrを続けてきたがそろそろ潮時かもしれない。
まぁサブキャラをKickに在籍しつつメインである冠でPvのできるGに移るって手もあるかもしれない。
が、現状PPでてるGは九尾、栄枯、Kick、有頂くらいなもの。
栄枯も最近あんまり来ないイメージがあるような。。。
あままんが対人G作ったみたいで興味はあるけど夜勤で接続できないときあるしなぁ。
参加できない人は入れないってあったしまぁ無理っしょ。
PPSなら単体で出れるからいいけどG対抗PPも出たいんだよね。
まぁでれるの2週に1回だけどさ。

へっぽこな鳥だけど入れてくれそうなGないかな・・・
もちPv有のG!ってすくねええええええええええええ
まぁ今週のPPでどうするか決めよう。

万が一Urdrオワタになったら本鯖戻るかなぁ・・・
友人がいるTyrに行くべきなんだろうがそこもPv糞って言ってたしなぁ。
やっぱり人少ないとやる気がでないな。
多くてもPv糞かったらいやだけど。
とりあえず旧鯖でPv活気なところを探してみようかと。


いつになるか知らんけどRWCあるみたいだね。
今度はそれに参加でもするんでしょうか。。。
これのオフはさすがにしんどそうだけどなwwwwwwwwwwww
by juliash | 2007-05-02 01:47 | RO
<< FPS 疲れてました >>