RJC行って来たお^^

はい行って来ましたRJC兼オフ会。
すげー楽しかったっす。お金の面を除けばwwwwwwwwwww
思い出に残ってることをつらづらと書いてみる。
2日分だから糞長くなるわwwwwwwwww
分けるのめんどすwwwwwwwwwwwwww


28日の12時に家を出て3時ごろに東京へ。
東京の友達と合流して暇をつぶして集合場所の新橋へ。
新橋駅であrt、バイスと合流して居酒屋を探し始める。
正直簡単にきまんねーだろうなぁと思いながら探してたら1件目で決定('A`)
身分証明書がオレとバイスだけ見せたらおkとか。。。むしろあrtに求めるだろ普通。。。

そのあとは秋葉とかウロウロして7時ごろに水道橋のファミレスで食事。えぇ、もちろん僕の奢りで。
バイスがひどいんだよorz
あrtがなにしようか困ってたら

「きにせんでいいよ。どうせ払うの隣の奴(つまりオレ)だから」

こwwwwwwwwいwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwはwwwwwwwwww
結局ファミレスなのに3人で5千円ですよ!?
そのあとはゲーセンで通例のごとくガンダムを・・・
あrtとペアでやるかとかいってやったら乱入の形になってしまいオレ&あrtVS知らんおっさん&NPC
この時点で勝負見えてたな!まぁあrtがおっさんひきつけてオレがNPCボコって勝ちました^^

そのあと8時くらいからカラオケで1時間30分歌って・・・

勘定はオレorz

ひどい有様だ。
結局カラオケも5千円くらいで今日で1万たかられました。

そのあとは友達の家で泊まって28日終了。


29日。9時くらいに友達の家を出て有明へ。
近くのローソンでカフカ、シア、ジオスと合流。
そしてなにやら糞長い行列があって自然と後ろについていく。
しかし


カフカ「なぁ、これなんの列なん?」

オレ「さぁ?w」

ジオス「ちょっと聞いてくるわ」

そういってジオスが先のほうを見てくると。。。




会場ちげーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよプロレス会場ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうみても会場を間違えました。ありがとうございました。

少々迷子になりつつRJC会場へ。
RoⅡとか料理チケットとか色々やってて人うぜーって感じ。
そこでこんなのもらった。
f0073578_10135187.jpg

どうみても含蓄の証wwwwwwwwwwwwwwwwww
てーか会場すごかったっすよ。コスプレ多すぎwwwwwwwwwwwww
イビルドルイドとか♂HWIZとか♀BSとか♀マジとか。。。。
まぁ一番やばいだろって思ったのはジルタスですけどね。
あの露出はちょっとやりすぎなんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwww
会場についたのは11時過ぎでシアちゃんがぽりんやりたかったって言うんで見に行くとまだ始まってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
オレらも混ざるべく会場の中へ入っていく。
途中からリバースを電話で誘導して合流。
しかし、このじゃんけんぽりんでかなり盛り上がった。

第1回戦:Webマネー500円分  オレとカフカがGET
第2回戦:ネットキャッシュ5000円分 ジオスが勝ち残り勝てばもらえるってじゃんけんでまさかの敗退。
帰ってきた彼はこう言った

「マジあいつPKしてぇwwwwwwwww」

オレとカフカも「Pvルームに呼び出せよ」「ナイトメアだな」などと言って煽ってたけどwwwwwwwwwwwwww
第3回戦:ようわからんCPUとプリンタ。またじおす以外が負けがんばれよーと送り出した矢先2回戦でじおすに勝った奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなして「あいつチートつかってんだろwwwwwwwwwww」って笑いながら見つつ

オレ「ねぇ、あいつさっきジオスに勝った奴じゃねぇ?wwwwwwwwwwwwwww」

カフカ「あれ?あれアダムじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwww」


わwwwwwろwwwwwwwしwwwwwwwwwむwwwwwwwwwwwww
試しにメール送ったら壇上の上で携帯いじりだしてビンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

しっかり「もろった」って文が帰ってきたwwwwwwwwwwwwwwwww
プリンタをもらって壇上でガッツポーズをするジオスをみて僕たちは大爆笑でした。

そのあとはタニ、hina様、夜様たちと合流しながらコスプレショーとRJCの決勝トーナメントをみてた。てかコスプレショーどう考えても優勝は2番のヴァルキリーだよな。あれはすごかった。。。

しかしRJC開始する時間が長すぎる。1戦が4,5分なのに準備で10分くらい待ち時間あるし。
トーナメント1回戦を見終わってみんなでマックへ。
各々商品を頼んで出てくる。たのんでる最中にタニが「おい、お前はぽりんまんセットだろ
」とか言うから店員さんがちょっと引いてたwwwwwwww
そしてその後。。。

あれ?オレのだけみんなよりすくねーぞ?って思ってたらオレだけマックフルーリがついてねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
あとのみんな全員あるのにwwwwwwwwwwwwwww
しかもジュース袋の中にこぼれてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうみてもぽりんまんセットの影響じゃないだろうか。。。オレだけまともな対応されてへんwwwwwwwwwwwwww

会場に戻ってRJC決勝やら7月にくるイフリートの奴のパッチ説明などを見てました。
とりあえずRJC2007の優勝はRPでした。
内容としては一戦目はRPの教授が出すぎてADSリンチで乙。
2戦目はRPがもりかえして
3戦目をRPが勝利したって感じ。
内容としては微妙なのが多かった。
2回戦目なんてクリエ&AXvsクリエなのにクリエ同士で殴り合いとか決勝でやることじゃねーだろってこと多すぎた。みんなダメだししまくりだったなwwwwwwwwwww
途中でオレとリバースがPSPの連合VSザフトやり始めたらみんなハマってずっとやってたwwwwwwwwwwwカフカが「前ゾノさんつえーし」とかわけのわからんこといってたけどwwwwwwww
そしてその帰りで私はとんでもないことをしてしまった

f0073578_10494653.jpg

どうみてもすべて料理チケットです。ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
Luk以外100個あるお^^
使わないのに大人買いしてしまったwwwwwwwwwwwww
7500円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RJCが終わってバイスと合流して居酒屋へ。
喫煙組みと禁煙組みで分かれて準備OK。
しかし悪夢は起こった。

カフカ「おい幹事なんか言えよ」

オレ「別にいいじゃんw」

カフカ「乾杯ふひひでもいいわ」
言えるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局始まらなかったので言いましたorz

ふとテーブルを見るとなにやらかわいそうなレモンを発見。
f0073578_10414365.jpg

シアちゃん。。。これはやりすぎですぜ。。。いったい何の恨みでここまで・・・
飲み会の席はひどかった。僕が全然酒を飲まなかったらいきなり

「今からカタカタ言葉使ったら酒飲めよ」ってゲームが始まるwwwwwwwww

しかも話題がひどいwwwwwwwwwww

カフカ「これ終わったらどこいくんだっけ?」
とかwwwwwwwwwwwwwww予定ではネカフェですがカタカナ言葉なのでいえませんwwwwwwwwwwwwww
そしてバイスがカフカに
バイス「これ終わったらどこいくんだっけ?」

カフカ「情報喫茶店」

カフカ「情報喫茶店」

カフカ「情報喫茶店」




バーローwwwwwwwwwwwwww
んな言い方初めて聞いたっつうのwwwwwwwwwww

さらに

「そこでなにやるんだっけ?」

カフカ「あ~・・・攻城戦」

絶対Gvっていうと思ったのになwwwwwwwwwww言葉選んで言ってるときの沈黙が面白かったwwwwwwwwwwwそのあとタニが「メール」とかで自爆して最後はカフカが「バール飲んでなくね?」で自爆してオワタ。僕も2回負けて飲まずにしぶってたら
バイス「おいシアが不機嫌になってきたぞ」
カフカ「刺される前に飲めってwwwwwww」
怖かったので飲みましたorz


そして会計のお時間です。
バイス「ごちになりまーす」
から始まり全員が「ごちになりまーす」とか言い始めるしwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ払わせましたけど例外がいるんですよ。
じおす「バールおにいちゃん。僕1000円しかないんだけど」
こwwwwwwwいwwwwwwwwwつwwwwwwwwはwwwwwwww
リバースは風邪うつされて寝てるしあrtはマジでごちになりやがるしwwwwwwwwwwwwwww
リバースの分はhina様とカフカが払ってくれたんだけどそのときのシアちゃんの行動がおもろかった。
カフカが1000円テーブルの上においたらシアちゃんが回収し始めるwwwwwwwwwwwwwwww本人たぶんわかってなかったと思います。
もろ「え?」って顔してたもんwwwwwwwwwwwwwww
オレが会計してたらみんな先いっていねーしさぁ。カフカは途中で戻ってきてくれたけどwwwwwwwwwwwwwww

そのあとは予定通りネカフェでGvを。と思ったけど糞尾おついネカフェでした。
Roインストールされてるけどパッチ全然あたってねーしUrdrDLされてねーしwwwwwwwwwwwwwwwwww
DL終わったコロにはGv終わってましたよ。
そしてメッセでカフカが

「おい、お前ら9chつけろって」

それに呼応するかのようにバイス、じおすまでなにやらわけのわからんことを言い出す。

なんだろ?って思ってみてみたら




どうみてもエロビデオでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メッセでは「○○24歳OLいいわ」とかみんなはっちゃけすぎwwwwwwwwwwwwww
一回大音量で流した奴いたけど誰だよあれwwwwwwwwwwwwwwww

途中でジオスが「オレちょっと○○24歳OL見るから」と言って音信不通になったりしました。
当初の目的なんてなんのそのwwwwwwwwwwwww
ここで11時近くだったのでカフカ、シア子、hina様、夜様が抜ける。
残った俺、バイス、タニ、msk、あrt、じおすでカラオケに行くことに。
フリーまで時間があったのでゲーセン行くかってことで暇つぶしにいった。
ここでもやるのはガンダムwwwwwwwwwwwwwwww
2人でやってたら乱入者がきて、「うわーまじかよー」って思ってたら


f0073578_118440.jpg

おwwwwwwまwwwwwwwえwwwwwwwwwらwwwwwwwwwww
ちなみにシンが僕です。
マジこのあとも何度か人を変えて1hガンダムしてたwwwwwwwwwwwww
そのあとはカラオケ行って5時間耐久レース。
しかもしりとりルールで曲名の語尾で次の曲いれんといかんとかかなりしんどいカラオケwwwwwwwwww
オレとタニとmskは緊急回避でアニソンに走ってました('A`)
バイスがいやらしいもんばっかり入れてくるから全然だめやったな。
朝5時まで歌って朝マック食って新幹線で帰宅。
帰ったの9時半です。

8万はいってたのに財布の中身が2万もないっていうこの現実。
金使いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもたのしかったお^^
またやれるといいですね。
でも幹事はもうだめやわwwwwwwwwww

みんな結構同い年なのも驚いたなー。
カフカとhina様だけ少し↑だけどみんな大体20、21だもんなwww
あrtとmskが同い年ってのも違和感あったけどwwwwwwwwwww
まぁオレとタニとじおすが同い年ってのもないなって思ったけどwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-04-30 11:15 | リアル
<< 疲れてました RJC(5) >>