RJC(5)

そろそろ焦ってきたぞwwwwwwwwwwwwww
とりあえず僕は28日から東京行きますんで^^
寝床は友達の家を確保しました!

28日に下見ついでに居酒屋探してきます。
ここでひとつ変更点。池袋だと移動費&時間の関係でだるくね?ッて意見でたんで
近場な新橋辺りでもいいっすか?
人数10人超えるしそんな大人数で長時間移動もあれだろwwww
新橋は勘弁してくれって人は明日まで言ってください。
28日には決めちゃうからね!
新橋まで大体30分前後って話なんで16:50の決勝が終わって表彰式&閉会式はシカトして飲み会に行こうかと思います。
大体6時ぐらいをめどに予約する予定!
飲み会のあとはみんななんかやりたいか!?
カラオケなりゲーセンなりなんでもいいぜ!!!!
言いたいことは金曜日までに言うんだ!てか明日中か('A`)
飲み会後の意見は当日まで受け付けますよ!
毎度のごとく見てなかったは却下な!


↑にも書いたけど大体集まるの10~12人ね。

寝床の件は解決しました!



追記:ネカフェでGvとか・・・意見が。。。。
どうするおまいら!!!!
[PR]
by juliash | 2007-04-26 22:09 | リアル
<< RJC行って来たお^^ RJCについて(4) >>