人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJCについて(4)

大体くる人決まりました。
遠くから来る人も当日来るようです・・・
28日ほんとどうしようね。飲み会の会場探しにでも行くか!前日に行ってもダメかwwww
つっても決めれそうなときそんくらいしかないしなぁ。
28日の昼くらいに東京行って飲み会の会場探しながら適当に遊ぶってのもありだと思うんだけど前日に会っちゃうとみんなで会う楽しみが減るとかあるんかね。
まじめな話飲み会の会場は金土で決めなやばいぞwwwwwwwwwwwww
もし当日に行くとしたら俺朝6時くらいには新幹線に乗ってないといけない希ガスwwwwww
28日、みんなどう?


なにやらリアルふひひが期待されているようですがマジで無理だ。。。ぜ?
会場でやったら一発で俺ってばれるやん('A`)
とかいいつつ予行練習してそうな俺がいる。
by juliash | 2007-04-25 22:18 | リアル
<< RJC(5) RJCについて(3) >>