RJC

出席!
コメントは鍵掛けるの要確認
一緒にいけそうな人は一緒に行こうぜ!


一応いまんとこ3パターンの人がいて
①RJCだけ来る人(又は別行動するけどRJC行く)
②RJC行かんけど飲み会はいく
③両方参加

の人ね。
一応当日集合でWYWYか前日からWYWYの案が出たんだけど前日やるとRJC当日二日酔いとかgdgdになりそうなんでいまんとこRJC後にやることになりそうかなぁ>飲み会
まぁ前日にゲーセンとかではっちゃけるってのはありだとおもいますがね。

とりあえず僕は東京で予約とか不可能に近いので誰か手伝えwwwwwwwwwww

カフカが勝手にオレがレンタカー出すとか言ってたけどたぶん無理だからなwwww
一応緊急連絡用にメッセにメアドのしとくんでなんかあったら連絡yrs。
決まり次第ブログは随時更新しときます。
[PR]
by juliash | 2007-04-21 22:09 | RO
<< RJCについて(2) 一杯一杯 >>