人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一杯一杯

最近仕事がテラハードでRoもといPCつける余裕すらない。
反対番が新人さんで毎日看板残ってるから残った分+自分のを生産せにゃならんわけなんです。
そのおかげで毎日2.5時間残業。
まぁ今月あんまり残業してなかったからお金もらえてウマーなんだけど。






休日出勤させるほど残すんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、土曜日出勤です。俺が遅らせてるわけじゃないのになwwwwwwwwwww
土曜日は遅れ挽回+来週の先行だと思われるんだが・・・
今の状況を昔オレがやってたんだなぁと思いK先輩の偉大さが身に染みる。
でもオレだって用事あったんだけどなぁ。特に金が日曜日下ろせないから土曜日おろさんとチャンスないってのに。
仕事定時に終わったとしても引き落とし5時までだから落せないってオチ。
来週まで3000円で過ごせってか、糞がああああああああああああああ
メガネを新調してコンタクトも買わんといかんし。

GWまで必死な毎日になりそうです。
おかねはいいから休みくれ
by juliash | 2007-04-19 21:41 | リアル
<< RJC 健康診断 >>