人生終わったかもしれない

ニコニコ動画のガンダムのイントロクイズがあったから挑戦してみたんだ。
F91イメージソングとイーグル以外全部わかっちゃって僕は人生終わりました。






同士をください。


ハヤテのごとくマジ最高wwwwwwwwwwwwwww
タマの発言がテラワロスwwwwwwwwwwwwwwww

「お前みたいな人生の負け組みと一緒にすんじゃねーよ、ばーか」

「ったく、貧乏くせぇ顔しやがって」

「火星探査機に轢かれて死ねぃ」


声がかなりマッチしてていいわ。

さらに更新。
今日1日ずっとニコニコみてた。
「ファイアーエムブレム マルス」で検索してマルス様の系譜を見なさい。
長いけど会話がカオスで笑える。
オススメは序章の1と1章の1
どちらもジェイガンネタだけどこれは面白かったwwwwwwwwww
戦闘とかはおもろくないから会話まで飛ばすのを推奨します。
だって全部みてたら2時間以上かかるもん。
[PR]
by juliash | 2007-04-15 00:31 | リアル
<< 近況 週末の悪夢 >>