週末の悪夢

マジ今日はえらかった。
今日の昼勤はK先輩が休みで新人の人が一人で流してたんだ。
まぁある程度残るのは覚悟していたんだ。ある程度はな。
で、いざ出勤してみると。。。




な、何じゃこりゃあああああああああああああああああああ
なんということだ。看板が時間表に収まりきらないwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日のCTを見てみると。。。
どうみても3時間残業超えてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりだぜ。振り切ってるの見るの・・・

黙々と作業をこなし続け今日の自分の分を始めたのはなんと昼の2時からでした。
終わるわけねぇ('A`)
応援の人をもらってなんとかKIAIで3時間残業して終わらせました。
よくがんばりました。
そして退社しようかと思った矢先に班長から電話が


一瞬「俺は不良を流したのか?ながしてしまったのか!?」などと勝手に不安がってたら





班長「まだ会社おる?タイムカードきっといてくれんか?」


えーと、タイムカードは40分までに切らないといけないわけで今は。。。

どうみても38分です。


僕「ちょwwwww後2分じゃないすかwwwwwwwwww」

がんばって駐車場からダッシュでタイムカード切りました。
最近パシリ多いぞorz

その後帰宅途中にK先輩から電話がかかってくる。
どうやら今日の新人さんの実績が気になったようだ。
適当に仕事のことなどを話してた。そして



K「今なにしてんの?」

僕「特になにも(笑)。Kさんはなにやってんすか?」

K「今釣りやってんだよー。周り誰もおらんくて寂しいんだけど」

僕「穴場いっぱいでいいじゃないすかw」

K「つれねーんだよw」



・・・・





・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・












K「お、なんかきたかもしれん」

僕「まじすか!がんばってくださいよ!」

K「海草とかだったらどうしよう・・・」

僕「それはないでしょ~w」






・・・・







K「やべぇ、海草よりいいもん釣れたわ」

僕「何がつれたんすか?」















K「ヒトデ」




ばーろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり最高だわこの先輩wwwwwwwwwwwwwwww
ヒトデで笑いすぎて腹筋攣った。。。。
しかしこの先輩。5時半におきて1時間半もかけて釣り場に着たのにHIT0とかwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁に行こうぜって言ったら「一人でいってこれば。」って言われたそうですwwwwwwwwwwwwwww

ずっと同じ職場で一緒に働きたかったな。
[PR]
by juliash | 2007-04-14 09:29 | リアル
<< 人生終わったかもしれない 休息 >>