これは携帯が悪いんだよ。

なんでだろうか。
携帯でブログにログインすると携帯の電源が落ちるwwww
いわくつき携帯なんですかね。

今日露天を何気なく見ていたら+7キングバードハイブリットアーバレストがあったので金額気にせずにかってしまた。
早速装備してローグで久々のジオ。
殲滅スピードがめっちゃ上がってテラウマスー^^
3,4hで70→78までうp
そろそろジオ飽きてきたから他のところいこうかと思うけどどこがいけるかなwwwwwwwwww
今はD>Aの2極なんだけどこれをD>A>Sで通常は弓を使って硬い敵にだけ錐を使うスイッチにしてみるとまた面白いかなと思う。でもいくら錐使うっていってもSTR結構ないとダメでないよな。
シミュしてみてまた考えよう。

違うキャラやると新鮮でおもしれーよ!
[PR]
by juliash | 2007-04-11 10:09 | RO
<< 吹いたwwwwwwwwww 見たほうがいいよ。 >>