人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に…

誘惑に…_f0073578_15411639.jpg

やっべ…誘惑に負けたwwwwwなんという癌蓄orz

上巻のアルケミが僕の目を引きました。あぁ、かわいいかなぁと思ったさ!モンクあんのかこのやろーorz

はいはい、その後のGvG。

ラスト2分前にミシェルGと有頂Gの全軍とおぼしき軍団がB5におしよせ僕たちは次々と倒れていった。

宿でどんどん帰ってくる味方に諦めを感じるKickメンバー。

誘惑に…_f0073578_22122138.jpg


しかし奇跡は起こった。


誘惑に…_f0073578_22132117.jpg


まさか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誘惑に…_f0073578_22152970.jpg


神wwwwwwwwwwwwwwwww
なんとみんながパタパタ死んでいくなかymsnがSC、SWなどを駆使し2Gからの猛攻をかろうじて防いでいたようだ。

みんながみんな絶望していただけにみんな大喜びでした。これで来週のPvも経費でるよ!

HAHAHAさらに更新!

Gv後11時より蜃気楼の塔へ。

誘惑に…_f0073578_0413770.jpg


なんという人数wwwwwwwwwさすがGv後ですね。

誘惑に…_f0073578_0444259.jpg


誘惑に…_f0073578_0511195.jpg


ばったばったと敵をなぎ倒し

誘惑に…_f0073578_0533539.jpg


なぎ倒し?


また8Fでオワタ。
マジ8F鬼門だわ。
これ以上先に進んだことねーし。
てーかれすちゃん自爆で死なないでくださいwwwwwwwwwwwww
かくいうおれもコレット氏に守ってもらってましたけど!コレット氏死ぬ一歩手前までいってたわ。

もうすぐ終わっちまうし。9Fとか10F行きたかったなあ。。
by juliash | 2007-04-08 15:41
<< 見たほうがいいよ。 うん、まじで。 >>