うん、まじで。

最近PPSが寂れてると思いませんか?
結局今日は要職が揃わず揃っても「あれ?あの人どこいった?」な展開でなかなか進まない。
開始されたのが11時過ぎ。まぁ今日は僕も遅くいったので何もいえません。
てーか最近2PT12人で作るのも厳しいくらい人いないからあんましたのしくねーんだよな。
だからあんまし行く気しねーんだ。楽しいときは楽しいんだけど。いつも鳥は絶対いねーしorz
GRAsh(?)が今日PPに30人前後いた。うわああああああ氏が参加しようぜと誘ったところ


「もともと興味ないから」

だそうだ。絶対あれだけの人数がいればPPにも活気がでるのに。
そのようなことをPTで話してたらやはりPPに着てる人はほぼ同意の意見だったようだ。
まぁUrdrの楽しみといえば

1:他鯖でのADSオレTUEEがないからそれなりにバランスとれた対人ができる。
2:経験値2倍、又は4倍によりキャラ育成の楽しみ。

どちらにしても最終的に行き着くのはやはり対人だと思うんだがなぁ。
まぁやりたくない人に強制させてもしゃーないけど。
シャッフルなのにKick,狐、栄枯のあままん、リスティア、GRのBrith、有頂のうわあああ
などほぼ決まった面子しかこない。
あんましシャッフルって言えるシャッフルじゃねーんだよな。
うちも最近人数減ってきてるし。
ミシェルんとこはPPGとか言ってたけど最近着てるのみたことねーよ。

やっぱUrdrはPP以外やることなくなったな。
最近は友達のいるtyrによく顔出してるけどそこもPP全然やってねーし。
最近Roが楽しくない。PP以外でね。しかも一番楽しいG対抗PPも夜勤のせいで月2回しか出れない始末。どうしたもんか。どうせPPしかでねーなら有り金で経験値買って鳥強化させようかな。。。


さて、愚痴っちゃいましたが恒例のあれで占めたいと思います。

f0073578_055572.jpg

f0073578_0562775.jpg

f0073578_0585193.jpg

f0073578_059508.jpg

PvPでなにをいってるんでしょうね。この人たちは。
それにしてもこのメンバー、ノリノリである。
勝利の秘訣はPTの公平にあり!!!!!!!!!


f0073578_105814.jpg

f0073578_124057.jpg


最近仲がよすぎるこの2人。ウホッな可能性があるんでしょうか。。。

f0073578_14030.jpg

f0073578_15053.jpg


男ならみんなPCにエロ画像なりエロ動画なり隠しもってるよな。
ちなみに僕も先輩から借りたUSBの中にあったの密かにもらったことあります。
あ、でもそれはパンクして1年半車の中に放置してあるPCだからな!
新品はウイルス怖いからとりたくありません。
べ、別にみたいわけじゃないんだからね!!!!
んな寂しいもんみてもしゃーないわ。

f0073578_171984.jpg

f0073578_193141.jpg


どうやら既婚だったようです。今度お祝いになんか上げるね^^
[PR]
by juliash | 2007-04-08 01:09 | RO
<< 誘惑に… やっぱPvは楽しいぜ >>