Happy Birthday

こんばんは愚民ども。お前らの神様の登場です。
今日で僕は20回目の誕生日を迎えました。そう、ついに二十歳です。
ついにコンビニで堂々とお酒を買える様になりましたよ。飲めないけどな!!!
二十歳だというのにうれしさなんてぜんぜんありません。むしろ迷惑な話です。
6日いきなり選挙wwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww


社会に出て早1年。すでに社会人生活2年目を迎えたわけです。
1年を振り返ってみるとあっという間だった。という感想でいっぱいです。
忙しい時期も多々ありあまり外で遊んだ覚えもありません。
というよりRo患者でヒッキーだったので外に出たいとも思いませんでした。(ぇ
会社はまずまず安定しているのでがんばって行こうかと思います。

さて、二十歳を迎えたんでとりあえずいまさらながら自己紹介などを少々。

名前 内緒。誰かさんのブログに苗字ばらされたけどな!ちなみに「川上」

あだ名(リアル)色々ありすぎて書けません。ゲーマーやらオタクやら。。。なぜかマグネットとかグリンピースとか呼ばれた時期がありました。えぇ、グリンピース大嫌いだからです。

愛知県のド糞田舎の表浜付近に住んでます。どれくらいかというと。。。コンビニまで徒歩1h\^o^/オワタ

中学では陸上部に所属し駅伝で1回だけ県大会でました。というより連れてってもらいました。
ちなみに個人で入賞したこはねーよ!!!!ペッペペペペ。。。

そのおかげで高校へ推薦合格。

高校では入るだけで成績が5になるという魔法の部活に所属したが夏休みから幽霊部員に。
2年でクビ。その後ほぼ帰宅部になる。

高校ではグリコやらおまけやらなんともまぁかわいそうなあだ名で呼ばれてました。

このコロから生活のほとんどをRoに捧げ始め生活は驚くほど室内に限定し休みなんかは
起床→PC電源ON→Ro→飯風呂→Ro→就寝
を繰り返す生粋の廃人に育ちました。

休日はおそらく500歩も歩いてないでしょう。トイレも20歩くらいでいけるし。
飯なんて親が部屋までもってくる始末でしたから。えぇ、ご飯になっても降りていきません。
ご飯よりRo優先しろ!!!!!!

社会人になってもRo優先主義を貫き通し今に至る。

趣味は聞くまでもなくゲーム。正真正銘のガンダムマニアです。
1時期ガンダムの形式番号初代~SEED Destinyまで全部覚えてました。
こんな記憶力あれば早稲田とか東大普通にいけたんじゃないでしょうかね。才能は無駄に使われたようです。
ゲームもテイルズやらガンダム系やらを大量に。スパロボとか天誅とか好きです。
本はなんとなく気に入ったら衝動買いしてくるので本棚入りきらず押入れの中に散乱しております。
ガッシュとかナルトとか遊戯王とか烈火の炎とかるろうに剣心とかDグレイマンとかロザリオとバンパイアとかスターオーシャンとかファイアーエムブレムとかメルとか戦国生徒会とか涼風とか(ry

性格は多分自己中。普段はみんなに合わせるけどゲームになると自己中です。
ゲームに関しては負けず嫌いなのだよ。昔KOFで負けそうになったとき強制リセットとかしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書き始めると止まらないのでこの辺にして。本題に入りましょう。
さて、来月にはGWに入るわけですがそこでマタ思いつきな案をひとつ。



K i c k オ フ 会 や ら な い か ? 

だって僕前回参加してないんだもんorz
場所はまぁKickの過半数がいるんじゃないという愛知県でいいよ。てかオレが愛知より出るのめんど(ry
あれだぜ?金曜日にやればネカフェで生声指令でG対抗PPできるんだぜ!?
都合がつけば一度はやってみたいものです。
寝床なんて誰かの家に言って雑魚寝でいいんだよ。気にするな。
[PR]
by juliash | 2007-04-03 22:39 | リアル
<< オフ会 なーんか >>