なーんか

最近身内というかKick内でも休止Rush。
引退じゃなくて休止ってところが患者ですよね。
PPにはでるらしいけど普段から一緒に遊べないってのは寂しいね。
対人も楽しいけどみんなと話してるのも結構楽しいわけだし。
あんまりみんな休止しちゃうと僕も勢い余ってしちゃいそうになるわ。
いつも一人で狩りとかさみしすぎ。
今はBS育ててるしまだいいかもしれないけどそれ以降が続かない可能性たかいね。
友達がtyrいるし平日はそっちに顔だしてPPの時だけUrdr戻ろうかな。。。

でもUrdrで自給15Mとか味わっちゃうとなぁ。本鯖無理だよなぁ。。。
今の自給16Mとかが本鯖じゃ3,4Mくらいになっちゃうわけだし。
まぁ友達がcmp持ってるし装備は貸してくれそうだから明日聞いてみるかな。



BSは@103Mくらいでオーラです!!!!
[PR]
by juliash | 2007-04-01 01:51 | RO
<< Happy Birthday がんばりすぎてるんですよ。 >>