すっげwwwwwwwwwww

ついにきました1.5倍。
早速新スリッパに篭ってまいりました。
f0073578_1140281.jpg

f0073578_1142792.jpg

これが篭る前のEXP

そして1h篭ったあとが

f0073578_11421944.jpg

f0073578_11425750.jpg


こうなる。
90→91の必要経験値が9738720。

9,738,720-6,483,781=3,254,939
3,254,939+9,315,210=12,570,149
おおよそ12.5M

すげええええええええええええええええええええええ
しかし計測中1回睡眠&1回デスペナ食らってるのでまだ伸びる。
予想では7Mくらいだと踏んでいたんだが。。。
まぁなんか今人多いからMOBの沸きもいいわけっすよ。
ティアが2倍期間の時に12Mっていうてたから俺はそれ以上にだしてるわけだ。
出費はメマー代500k魚300個(約60k)ハエ200個(約10k)=560k
収入はネイチャ280(3.4k*=952k)砂の塊800(約380k)砂の欠片800(165k)黄石60その他ちらほら(100k前後)=約1.6M


なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今回はHPriとWIZのペアがアイテム拾わずに放置してたから環境美化のために僕がハイエナ魂グリードで掃除しておきました^^
そのせいで収集品多め。
本来ならもう少し少ないだろう。
しかしいいのかね。経験値もさることながらメマー狩りだというのに大黒字ですよ?wwww
まぁ仕事があるから1日3~4時間しかできないわけだけど。
休日になったらすごいことなるぜ?でもちょっとオーラは無理かもしれんわwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずがんばります。
それと一言。
デモパンなすってきちゃらめぇええええええええええええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-03-28 12:03 | RO
<< 中間報告 オーラに向けて >>