オーラに向けて

再スタートしたいと思います。
もちろんBSで。明日来る1.5倍期間でなんとしても。。。

今までは旧スリッパで狩りをしていたのだが新スリッパのほうがうまいと聞いたので一度行って見た。

f0073578_16301889.jpg


たまーにものすごいMHが出来てて魚じゃ追いつかんときがwwwwwwwwww
ちなみに狩り方は
STR130+4錐火付与メマー10(+通常攻撃1回)
DEXが25+25なのでダメージのばらつきガ激しいがフルパワー時は一撃。
スキルはWP、OT、ボイス
たまにOTで錐がぶっ壊れて付与きれるがそこは忍耐でなんとか。
持ち込むアイテムは魚500とハエ200
3,4匹いたら引っ張ってCR。それ以外単体処理。
ドロップはグリードですべて拾う。
途中武器ぶっ壊れたりしてたから正確なのはわからんけど
大体自給3~4M。(教範なし)
これに1.5倍ボーナス+教範でおよそ自給7Mくらいか。

とりあえず旧スリッパと違う点。
ハエで飛ぶからプリ同伴ができない。
前MAPにおいて切れそうなときだけ支援かけに戻る。
結婚スキルあればもっと楽なんだろうけどそのためだけに2.5Mも使いたくねーなwwwwwwwwwww
火山は行って見たけどラーヴァ糞硬くてみりでしたwwwwwwwwwwwww

さて、先日のGvやPvであったネタを。。。

f0073578_16394891.jpg


ヨシュアとカフカってそんな仲よかったっけ?前聞いたとき普通って感じだったけどwwwwwww

f0073578_1641532.jpg


料理5個とかwwwwwwwwwwオレいまだにINTとVITだけだわ。てかそれ以外いらん。。。

f0073578_16431479.jpg


なんて寂しいGvwwwwwwwww
この日参加したの俺、ymsn、れすふぁ、シア、さたん、ティア、しろま
だけだったっけ?wwwwwwwwwwwwwwww
まぁL1個とれただけでもよしとしますか。

f0073578_1646918.jpg


Gv終わったあとに大胆な発言してました><
いいねいいね。アツアツだね君たちは。
シァちゃんの苦情は一切受け付けません!

さーたんが休止になるそうで。錐をお借りしました。これでいつでもメマーハッスルできるってもんよHAHAHA
[PR]
by juliash | 2007-03-26 16:47 | RO
<< すっげwwwwwwwwwww すいません、つい。 >>