すいません、つい。

もう最低だわ。
気温11度とかなのに職場の温度30度超えてるし('A`)
もう春なのに背中まで汗でぐっちょりでしたよ。。。

定時で仕事を終えて幹事にもう解散したよね?wって聞いたら少人数で遊んでるっていうから乱入することに。
だけど、遊んでる場所がわからねええええええええええ。
しかたなく目印を探して移動することに。メールで誘導してもらった。







あれ?メールが、帰ってこない?wwwwwwwwwwwww
1時間ほど走ってコンビニで暇つぶししてるとメールが。




「ごめん、もう解散したわ」


はwwwwちょ、おまwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwww
マジこんときだけはふざけんなよおいって思いました。
1hも車で走ってきて終わってましたとかまじふざけ。
怒りを抑え切れなかった僕はエイデンに突入。
やけになってPSPとTOD2とTOEを買ってしまったorz
帰宅してRoつけたらなぜか回線糞くて1分も持たない。
仕方なくTOD2を。。。。
気づいたら寝オチしてたぜハッハー
今飛行竜終わったとこでLv40
僕にしてはLv上げせずに進んでる奇跡。



さて、来週は1.5倍期間なんですが、夜勤です。
はいはい、もう慣れましたよ。
前回の2倍期間も夜勤だったしな。
とりあえず1.5倍期間でBS発光させたいな。
スリッパオンライン再び。
でもその前にさーたん錐かしてえええええええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-03-25 17:30 | リアル
<< オーラに向けて 別にどう思われようが勝手だけどさ >>