別にどう思われようが勝手だけどさ

なんかPv評価とかがあるらしくて2年ぶりくらいに廃スレ覗いた。
相変わらず妄想と思い込みの激しい馬鹿ばっかでワロスでした。


そこでの1コマ


rossiもいれば砂はkickだろうが蜜柑もrossiも見かけないし引退したんじゃね?
ヴァールってクラウンはかなり下手




別に自分でうまいとも思ってないしどうでもいいんだけどさ。
一応言っとこう。別に真っ赤になってるわけじゃないのであしからず。まぁこんなこといっても真っ赤になってるようにしか見えんかもしれんがね。
真っ赤になってやんの^^って思う奴はそう思っとけ。


とりあえず下手ってどーゆー基準で決めてるのか。
まぁ僕が思う美味い奴ってのは
・絶えず全体にブラギ流せる
・戦況を把握し的確な指示がだせる
・余裕を見てアサクロやらを混ぜれる
あくまで僕が思うって点で。
実際PTにいる人ってどうおもってんだろうか。
僕はUrdr来てから鳥以外でPvでたことねーからわかんね。

まぁ僕をかなり下手って言えるんだからPT組んだことある奴だろうけど。
自分でうまいって思ってる奴大方自惚れ乙な人ばっかだろ。
中にはマジでこの人うめーって思える人いるけどね。
下手って言える奴。お前まずやってみ。それから物事をいうべきだ。
最初からうめーやろうなんていないんだよ。下手なら下手で経験積めばいいだけど話。
それでうまくなるかはその人次第だけどさ。

まぁ、なんだ。僕は下手ってわかってるからなんとでもってことです。
むしろうまいって自惚れるよりはいいな。てーかいい加減鳥以外がやりたいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-03-23 22:19 | RO
<< すいません、つい。 愛車が… >>