くそったれー><

なんてことだ。
今週の土曜日は高校のクラス会があるというのに僕は仕事だ!
組長2人と班長1人に出てきてくれんか?って言われたら「はい」って言うしかねーじゃねーかwwwwwwwwwww
なんという計画的強制労働・・・

あ~ぁ。すごい楽しみにしてたのになぁ。。。
まぁ仕事のためだと割り切ります。
納得できるわけないだろボケが!!!!!


それはそうとデスクPCぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwww
Roとかつけると
Error
  Audio System Init Failed


ってでるんだけど。
なんか画面も大きさ変わってる気がするし。なによりスタートとかのボタンが一昔前のになってる気がする。

しばらく1PCかなぁ。
誰か治し方しらねーかあああああああああああ
[PR]
by juliash | 2007-03-21 21:36 | リアル
<< 愛車が… うーん >>