うーん

最近生活リズムが崩れてて体調がよくないヴァール君です><

今日なんて5時前に起きてしまったよ。。。
昨日寝たの11時すぎだってのに。
会社大丈夫かなぁ。
さて、たまりに溜まったネタをちょこっと放出。


f0073578_601624.jpg

シャア(シァ)ちゃんのブログで載ってたWelcameはこれが元ネタ。

f0073578_62213.jpg

あるあるwwwwwwwwwwwwwwでもカフカってもてたっけ????????

f0073578_65218.jpg

お願いします。。。だろ?

f0073578_662139.jpg

彼の愛情はとどまることを知らない。

f0073578_675936.jpg

コレット:ヴァールさん職と人の指定を

って言われたら「ふひひ」って言えよって脅されて仕方なくやった。
脅されていたんです。今では後悔している。
場の空気が凍っていくのがわかるってもんだ。
一応このあとKickメンバーは僕に気を使ってくれてみんな「ふひひ」って言ってくれたけど僕以上にこのセリフが合ってる人がいなかったと思います。特許とろうか^^
でもこんなの序の口なんだぜ?所詮はチャットなんだよ。
いいかおまいら?
電話で

「ぽ、ぽぽ、、、ぽりんまんくださいぃ・・・ふひ、ふひひ」
って言ったことあるか?いや、あるわけねーか。
恥ずかしいなんて言ってられんぜ。恥辱心を捨てるんだ!!
最近こーゆーことが多いせいか恥ずかしいなーって思うことが減った。
あれに比べれば。。。アレに比べればあああああああああああ
って思うとね、自然と大丈夫になるんだよ。
例えば
GMがネカフェで料理チケ買うのためらっちゃう人が多いらしい。
まぁよほどの廃人でなければためらうわな。
僕の場合躊躇いません^^
コンビニで1万WM三枚くださいって言ってたほうがはずかったですから!
今思えば無駄金になった気がします。
もう使い切ったケドナー。
課金アイテムマンセー('A`)

おっと話が脱線してしまった。
最近Roにやる気がでません。
ローグでKP上げるしかやってないからかな。。。
早朝にBSでミノ行ったんだけどね。
30分篭って1.2M。
糞まずいんだけどなんかとても面白かった。効率ばっかり考えていたからかな。
始めたばかりのころを思い出して楽しかったんだ。。。
しばらく初心に戻ってBSでちまちま狩りしようかな。
[PR]
by juliash | 2007-03-20 06:20 | RO
<< くそったれー>< まずは >>