まずは

ごめんなさい。
Gv寝てしもうたがなあああああああああああああ

いやね。土曜日にPPSを2時くらいまでやったやろ?
そのあといろいろ作業してたら4時になってな。
んで寝たんだよ。
そしたら朝6時に兄貴の引越しの手伝いとかで名古屋まで引っ張り出されてな?
夕方まで冷蔵庫やら洗濯機やらを運んでさ・・・

ちなみに我が家はケチっちゃうのでおかんが仕事場のトラック借りてきて自分たちで輸送しました。

んでまぁ夜に帰って飯食ったんよ。
そのあとコタツで寝てしまったんだよおおおおおおおおお
僕が悪いんじゃない。コタツが悪いんだ!

我が家も忙しいんです><堪忍したってや^^;
[PR]
by juliash | 2007-03-19 11:46 | リアル
<< うーん また・・・ですか? >>