また・・・ですか?

会社辞めたい病がああああああああああああああ

もう班長だめだよ。会社辞めたいよ。。。
計画表に40分遅れが出てなんとか今日の作業終わって他ラインの不良を解体しようと班長にどこのをやればいいか聞いたら


班長「お前作業あんなけ遅れとるんだでこれくらい2hで終わらせろよ」





うわーでたよ得意の嫌味。
どうみても終わる量じゃねぇ。。。

だが、やつの嫌味はこんなものでは終わらない。

端材を入れる赤箱を取りにいって戻ってみると・・・





  量が増えてる




マジしねよあの糞野郎wwwwwwwwwwwwww
どこまで嫌がらせすんだあの糞は。
しぶしぶながら作業を再開して50分残業したころ・・・

「それ終わったら帰っていいわ。そんくらい終わるだろ?」


(おわらねーよはげwwwwwwwwwwwwwwwwww)

なんて思いながら「ういっす」っと返事をして再開するとまたやつがすごい不満タラタラな顔で戻ってきて



班長「あ~・・・もう1hであがれ。」

僕「さすがに終わらないんですけど。。。」

班長「いいからさっさと片付けろ」


完璧に僕はこいつから嫌われているんじゃないだろうか。
僕も大嫌いだけど^^;

とりあえず1hで終わって家に帰ってコタツで2h寝る。

そのあと兄貴を駅まで送って車の1年点検へ。

車とかぎを預けていざ帰宅。

途中で僕は思った。

「あ、鍵渡しちゃったじゃんwwwwwwwwでもかぎかけてきてないしいいか」




この油断が命取りだった。。。。





あれ?鍵しまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しめてっちゃらめぇええええええええええええええええええええええええ

ま、まだだ!うちには倉庫に予備のかぎがあったはずだ!!!
な、ないだとおおおおおおおおおおおおおお
そんなバナナorz
困ったときはお母様にHelpコール!!
そして出た言葉は!!!!!!!!!!!




「あ~鍵ないからトイレの窓から入って」


よもや二十歳前にして家のトイレの小窓から泥棒まがいの入り方をするとはおもわなんだ。
ちなみにその小窓は縦1m横40~50cmくらいのほんとに小さな窓。
しかも入り口がちょっと高い位置にあって脚立つかわねーと届かねーのwwwwwwwww
どうなってんの我が家。



車の免許とって1年が経ち初心者マークはずれました\^O^/
でもすでにゴールドの道は崩れ去ってます。オワタ
[PR]
by juliash | 2007-03-16 13:41 | リアル
<< まずは ふざけ >>