人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を隠そう

僕はマゾキャラが大好きである。
昔からAGIは長く続かず俺KATEEEEEEEEEEってキャラだと長持ちする。
今までに作ったキャラの8割はVIT型だ。AGIなんて作っても大して続かない。ローグがいい例(?)である。

今僕のいるキャラといえば
①対人クラウン②発展途上BS③放置系モンク④対人チェイス志望ローグ
なわけで@1枠ある。

そこで、KAFKA氏が引退して試せなくなってしまうであろう温もり拳聖を作ろうかと思う。
そこ!また浮気がはじまったよとか言うな!!!!!
温もりが実際にどの程度狩りに引用できるかは僕自身が見たことないのでなんともいえないが辺りのブログをみるかぎり相当使えるスキルということがわかる。

というわけで僕もシミュしてみた。
対人装備+料理支援込みのステ
Lv99 Job50
STR88+42 AGI12+28 VIT87+13 INT17+13 DEX51+19 LUK2+3
これでMHPは11k
AGIとLUKは余りポイントを適当にわけた。他に振ることも可能。
このステだと時計4F完全監禁になることが予想される。
99でHIT169。生体だとWSと廃プリにしか通用しないだろう。
温もりがMOBにどのくらいダメがでるか見てみたいがこればかりはどうしようもない。
まぁ捨て拳聖がいるので試そうと思えば試せるわけだが。

なんとなく人がやってない職やりたいんだ。
見事なまでの浮気性でキャラが全然育たない。困ったもんだorz

問題は完璧に散財狩りになるという点。
僕には余りお金はない。捨てプリが1匹いるからそれと結婚させるって手もあるが温もり狩りとの相性が気になる。
さて、どうしたものか。
もうちょっと対人向きなステあったら教えてください。
by juliash | 2007-03-13 09:21 | RO
<< ふざけ 久々に。 >>