久々に。

カラオケでした。
てーか声枯れた('A`)
しょっぱなから飛ばしすぎた。。。
調子にのってすいませんでしたorz
つーかおまいら集まりおせーよwwwwwwwwww
8時にいたの俺と_A_と_K_だけじゃんwwwwwwwwwww

まぁ結果としてはなかなか楽しかったですよ。
高校卒業以来に会った子なんてまるでもうおっさんのようでした。
ひ、ひげがあああああああああああああああああ。

みんな酒飲みすぎっすよ。
4時間でお前ら全員で何杯飲んだよwwwwwwwwwww
かるーく30杯は超えてんじゃね。。。
オレなんてメロンフロート1コーラフロート1ウーロン茶3だぜ?
しかもフロートどっちも味がおかしいしよぉ・・・

帰りにコバス送って一人で産業道路120kmで飛ばしてウヒョオオオオオオオオオオしてたら寝かけて死に掛けた。

今日はどうしようか。
とりあえず祭りで飯食って・・・
Roしかないんじゃね!?
PSPとテイルズシリーズ3本買っちゃおうかと思ったけどやる暇ないんだよね、多分。
無駄金になりそうだ。悩むう・・・
[PR]
by juliash | 2007-03-11 07:43 | リアル
<< 何を隠そう えーと、その、、ほら、なんだ。... >>