えーと、その、、ほら、なんだ。そういうことだ

今週毎日3時間残業して掃除したのにライン見られたの1分で切れそうなヴァールです><
会社のTOPなんてそんなものか!!!!!!!!!!111

さて、金曜のG対抗PPですが。
最近参加者へってんじゃねーのwwwwwwwwwwwww
九尾は毎度のごとく来るんだ。
うちもそれなりに。てーかこないと電話来るし('A`)
うちらの遅刻癖なんとかしようぜ!!かくいう俺もその一人。
いや、違うんだよ?覚えてるけどみんな行かないから(ry
栄枯今回集まるの遅すぎ。要職がたらんとか聞いてたが時間になっても控えいたの3人くらいだった希ガス。
なかなか始まらない苛立ちからKickはランドグリーズ食いに行っちゃいました^^

さて、今回は愚痴が多いぞ。
まず九尾!!!!!

    い い 加 減 空 気 読 め

いいか?俺たちTUEEEEEEEEしたい気分はよーくわかる。
誰だって勝ち越しは面白いんだ。
だが、
いい加減空気よんでジプはずせよ^^
栄枯もうちも途中からおらんくなってんだけどなー。。。
九尾ははずそうとしない。
まぁいないほうが悪い。といえばそれで終わりナわけだが。
そんなオレ達TUEEEゲーして楽しい?ってわけだ。
多分他の人もそんなこと思ってんぞ。
ブラギスクリーム→阿修羅3人無双ってどこのTUEEゲーだよ。
次回からはもう少し空気よんでほしいと思います。ホント。。。
はい、負け犬の遠吠えでした。

あとまっち!
オレにCAスタブ粘着やめろよwwwwwwwwwwwwwwww
僕やわらかいからPTからどかされると生きていけないんだよ!!!
昨日は君に何回拉致されたことか。。。

Kickはもう少しまっち君の拉致行為を抑制させないとだめだな。
簡単に拉致られすぎたわ。
まぁ僕の立ち回りも原因のひとつなわけですがorz


昨日ヨシュアがうちに乱入してきて造反して野良のPT行きやがった。
なんとそこでKickの所在をバラスというスパイ行動まで始める始末。
が、野良PTはすぐ壊滅してた。。。
ヨシュアが隣でオレのノートでやってたからPT会話見てたけど野良会話がわろすwwwwwwwwwwwwwwww
うちとぶつかって全滅してたあとに


「Kickなめてほんとすいませんでした。」

とかPT名が2秒でなんたらってのだったんだけど

「やべぇ、オレらが2秒で終わったwwwwwwwwwww」

あの人と会話したことないけどいいキャラしてると思います。
木の陰に隠れてここから奇襲しようぜっていったやさき全滅してたのにはマジわらたwwwwwwwwwwwwwwww


今日はカラオケ復活らしいのでPPSはおやすみってことで!!!


追記:なんだかローグやる気うせてきたwwwwwwwwwwwwwwww
プリがやりたい気分。。。
浮気性はじまた
[PR]
by juliash | 2007-03-10 12:24 | RO
<< 久々に。 やべーよ。うわー >>