やべーよ。うわー

どうしよう。
最近会社で残業3時間掃除ってのがあるんすよ。
なんでかっていうと明日業者がオレのライン見に来るとか。
しかし、そんなことは別に問題ではないんだ。
今までに見に来られるってのはよくあったから。
しかし、だ。
会社内の話では僕のラインなくなるって話がwwwwwwwwwwwwwww
聞くところによるともしかしたら僕のラインは他会社へ吸収される可能性があるそうです。
そして、現場作業員もそのまま。。。

せっかく入社したのに1年で転勤とか萎えるす。
てーか寮とか一人暮らしになったら俺乙なんだけど。
まぁトヨタ系列は間違いないわけでトヨタなら万々歳なんだけどさ。
これ以上忙しい会社に飛ばされてアップアップになったりしたときにゃあwwwwwwwwwwwww
間違いなく会社辞めちまうぜ('A`)

明日次第か。

今週は土曜日にカラオケ行って日曜日に近所の神社でお祭りダーイ!
じゃがまる君と広島焼きとポテト山盛りを食わねばああああああああああ
トヨピカルジュース(スプライトにカキ氷のシロップ)200円はボッタクリだ。

追記:カラオケ中止きたあああああああああああああああああああああああ
はいはいわろすわろす。
[PR]
by juliash | 2007-03-09 00:47 | リアル
<< えーと、その、、ほら、なんだ。... 眠すぎ >>