経験不足

日曜Pvもまだまだあかんなー。
うちもついにスクリゲーができるようになったしこれからはスクリゲーになれていかねば。。。

昨日の反省点。
とりあえず最前線のリバースとスクリムのピンキーからブラギ乗りにくいと指摘受けた。
まぁ最前線のリバスの乗せれんのは多少しょうがない気もするがピンキーはのせなあかんかったなぁ。
まだVIT低いしスタンしまくるからあんま前でるとしょぼーんしちゃうんだよね。
昨日それで2回しんどるorz
さっさとLvうpと状況判断の強化を図らねば。
てーかさ、オレ深夜0時から一睡もしないでGv出てそのあと0時からPvだぜ?wwww
さすがにしんどかったさ。。。
f0073578_23261572.jpg

なんという質問wwwwwwwwwwwwwこんなの考えるまでもないだろ。。。

f0073578_23272940.jpg

どうみても患者です。ありがとうございました。

f0073578_23195329.jpg

かふかさま強すぎた。ぽぽりんまんでは太刀打ちできなかったよ!!

f0073578_2321961.jpg

ローヤルのために愛という言葉を平気で使うカフカ。みんなだまされてるんだよ!!!!
しかしこの男、必死である。

f0073578_23231774.jpg

もはや何も言うまい。。。



今日は会社で昼間なのに寝そうでした。26時間おきて睡眠4時間で会社とかしんどすwwwwwwwwwwwww

などとブログかいてたらメッセきて土曜日に遊ばないかと。
それ以上にヨシュアのハイテンションが気になった。

_A_:今週の土曜日の夜
ヨシュア:天国へいこう
オレ:かってにいけwwwwwwwwwwwww
ヨシュア:おkトム



ヨシュア:おいおい
ヨシュア:熟女に囲まれてると
ヨシュア:自然と幅広がるぞ
_A_:なんの幅だ
ヨシュア:今なら15~35までおk

ヨシュア:実を言うと

ヨシュア:13からでもおk

ヨシュア:じゅくじょを
ヨシュア:なめんなよ


ヨシュア:ロリ<<<<熟女の図式が。
ヨシュア:この会社でロリは犯罪だが
ヨシュア:熟女は犯罪じゃないぜ



どうやら会社でかなり精神をやられているようだ。
お大事に。ちょっと真剣に将来が心配になるほど熟女Loveのようですから。

土曜日カラオケを断ってPPSかネカフェでPPSでてからカラオケか。究極の選択。
[PR]
by juliash | 2007-03-05 23:50 | RO
<< 眠すぎ みんなどこいった。 >>