みんなどこいった。

最近RJCのせいか僕がログインしてもタニとリバスともっこすとピンキーしかみない。
RJCなんてなくなればいいんだ!!!!!!!!!!!!!
にぎやかなKickを返せー><

さてはて、昨日は夜勤を終えて昼に寝たんだ。
起きてみたら日付変わってたよ/(^O^)\ナンテコッタ
昨日のPPSとかどうだったんだろうか。。。結果が気になるところだ。
G対抗PPはGRと組んでやったと聞いたが結果はあまりいいようではなかったようだ。
やはり僕が鳥じゃないから(ry

毎週でたいでたいでたいーーーーーーーーーーーーーー;;
夜勤なんてなくなればいいんだ('A`)
てゆーか電話で起こして!
あ、電話きてないってことはKick面子参加してなかったんだね^^;
え?電話するのがめんどいから放置したって?次から起こしてくださいお願いします;;

話変わるけど最近プロ壊滅してるせいで目当てのものが見つけられない。
今日偶然プロにいったらテロしてた。
f0073578_8181098.jpg

犯人はこいつ。
枝で召還したMOBにエスクとかエスカとか色々かけてやがった。
まぁゆーこりんに阿修羅されて終わってたけどな、MOB。
いい迷惑だ。
どっかにねーかなぁ。+5ハイブリットキングバード角弓。。。
誰か売ってよ!ローグ狩りいけねーじゃんorz


今日深夜0時に起きて暇だったから生贄キャラを新たに作っていた。
f0073578_8202995.jpg

い、、い、、命だけはお助けくださいぃぃ。ふひ、、、ふひひ。

おそらく一瞬で木っ端微塵にされるであろう。
2匹作るのに6hもかかっちまった。
やっぱ公平じゃ全然あがらねぇ。
とりあえず全垢にプリ1匹作ったしこれからはもう少しまとに作れるだろう。
ジオいきゃ3hくらいで1匹つくれんじゃねーかな。
てーかローグかBSどっちかにしぼろ。
[PR]
by juliash | 2007-03-04 08:24 | RO
<< 経験不足 やっべwwwwwwww >>