やっべwwwwwwww

ローグLv69ですでにモチベ下がってきたwwwwwwwwwwwwwww
その原因のひとつがスキルミス。
DSクローン5型だから1Pも余裕ないんだけどなぜかストリップヘルムをとってしまったああああああああああああああああああああああああああ
これはもうキラキラスティックの出番ですね。
転生すりゃいい話だけどこいつのせいでモチベでねぇ。
てーかジオMAP九尾おりすぎで乱獲されて狩りにらん。

まだBSのがモチベもつっつうの。
さっさといけにえつくらんとなぁ。ローグは斑までお預けにしよう。
D=Aなせいか矢の消費が異常に多い。
1hで矢筒10個くらい消費するわ。
さっさと三段と黒蛇角弓ゲトせんとな。





=====こっからリアル=====

また今日も雑務で3時間残業乙。
家帰って風呂入って眼科に行って(ry
「どんくらい待ちますかね?」
「1時間くらいですね~」



1h後







2h後






あの、まだですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんなケ混んでるのこの眼科wwwwwwwwwwwwwwwww
結局仕事上がりで糞眠いってのに2時間30分待たされた。
寝る寸前だぜ。。。

てか眠い!寝る!!乙!!!
[PR]
by juliash | 2007-03-03 13:33 | RO
<< みんなどこいった。 ないわ >>