また繰り返す

スロット5キター
ってことで3時間残業を終えて早速シーフを作りました。
そして角弓が装備できるまでおもちゃ1Fでちまちま・・・
そしたらピンキがー転生してました('A`)
たしかおとついまで90だったよ。。。

ということでピンキーの壁をしつつモチを貢いでジオでお座り公平^^
3時間であっというまにローグ試験に。
12時過ぎちゃったので落ち。

明日には転職させんぞー!
てかこれで5回?6回目?wwwwwwwwwww
さて、今回のローグはLvいくつで消え去るのでしょうか。

てか癌法。忍者からKPとるんじゃねえええええええよおおおおおおおおおおおおおおお
はぁ。。。これでまたKP貯めるのが一苦労になっちまったぜ。
オレ2次職なんて4キャラしかおらんがな。。。
また暇なときスパノビやらなんやらつくらんとあかんなぁ。
だるすだるす。
[PR]
by juliash | 2007-02-28 12:26 | RO
<< ないわ やっと >>