やっと

たまったネタを放出できるぜ。。。
30MBたまっちまったからネームカード適当に作って限界1Gにしました。
無制限はさすがにいらんわwwwwwwwwww

さぁ溜まったネタのお披露目だい!

f0073578_9364984.jpg

Pvでの一言。でもちゃんと一味ちがったお^^

f0073578_9382460.jpg

f0073578_9385199.jpg

f0073578_9394764.jpg

f0073578_9402914.jpg


金曜Pvの様子。わかりにくいだろ?だってオレ常時エフェつけてるもんwwwwwwwwww


f0073578_942982.jpg


しのかっさんが結婚願望あるそうです。てかトラックバックので彼女とかむりあるんじゃねwwwwwwww

f0073578_9442723.jpg

そりゃあオレみたいなカリスマになればほめちぎられもするよ^^

調子にのりました。ほんとごめんなさい。。。


f0073578_9462217.jpg


ふらんすはみんなからよくいじめられてる。いじめられッ子の性ですかね。

f0073578_9492499.jpg


PPSって集まるまで無言なことが多い。そこで場の空気をカフカが変えようと。。。

f0073578_95019100.jpg


見事に凍り付いていく現場。。。
大丈夫だカフカ。GMには大ウケだったぞwwwwwwwwwww


f0073578_951454.jpg


毒瓶256個大人買い。ジャパネットymsnのプライス価格は!?

f0073578_9545838.jpg


Ro厨の人ならRoの夢くらいみたことあるよね!

f0073578_956244.jpg


暇つぶしってことで夜様が遊びにきてた。
質問に1秒かからずに即答わらたwwwwwwwwwwwwww

f0073578_9583211.jpg


しあ嬢(スパノビ)VSヴァールハイト(BS)
勝負の結果はもちろん僕の勝ち。
のはずだったんだけど負けたorz

しあ嬢必殺の枝折り逃走><しかしミスクリして自滅。。。
僕が待ってたのに現れないし!
そのあとKAFKAのSBでぬっころされました。





リアルでちょっと色々あった。
先輩が盲腸らしい。会社やめんのかな。。。
オレまだ先輩なしじゃやっていけそうにないんだがwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-02-27 10:01 | RO
<< また繰り返す 日曜でも >>