人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症ばんざい。

花粉がつらい季節になりました。
本日2個目の更新('A`)

花粉症ばんざい。_f0073578_23521586.jpg


相変わらずいいキャラしてますね。引退するのが惜しいくらいです

花粉症ばんざい。_f0073578_23533039.jpg


らめぇ的なしゃべり方っていうのがよくわからない。が、シアがそんな発言したときのことを考えてみろ!うわー。。。

花粉症ばんざい。_f0073578_23552795.jpg


バイスの錐失踪直後の映像ですwwwwwwwwwwwwwwww
でもこのあと作られたPT名は僕の悪口でしたうわあああああああああん
花粉症ばんざい。_f0073578_2357498.jpg

花粉症ばんざい。_f0073578_23573374.jpg


BSもついに斑。WSへの道がまあ一歩前進。
あとは、あとは錐をなんとかああああああああああああああああ

花粉症ばんざい。_f0073578_2359081.jpg

BSでKP入れてたらAshがG対抗Pvやろうってさそってきたらし
人数さがありすぎると圧倒ゲーになるからあんまり乗り気ではなかったが
結果は8:11でもうちの勝ち。

花粉症ばんざい。_f0073578_01773.jpg

花粉症ばんざい。_f0073578_015258.jpg



LPなしのSG弾幕ゲー。
相手がINT料理食ったのかSG1発2k食らって結構痛かったwwwwwwww
中盤からこっちも人数ちらほら増えてたなー。
あっちはcmpとかもおったけど阿修羅したのみたことなかった。
てかKAFKAが無双しすぎでしたね。
魂SBだけでかなり撃墜してたわ。
あと、HAL君がかわいそうだと思った。
HAL君リザ→リバスのSBr連打→HAL君ハイド→リバス他キャラへ→ハイド解除→カフカSB→退場。この出来事が約2秒で行われた。

みててわろたwwwwwwwwww
あとレミーガじゃないほうのアサクロ。
噴水に引っかかってんじゃさすがに蘇生してくれんwwwwwwwwwwwww
多分前出すぎだと思うな。あとバクステの方向か。

今回ほぼ南ゲー(わざと)だったけど勝ってましたな。
いい加減アンフロかいます。ごめんなさい。


メモリいっぱいになってSSのせれんくなってオワタ
by juliash | 2007-02-21 23:59 | RO
<< やっぱあれがないと 色々なことがありすぎて >>