色々なことがありすぎて

ネタでいっぱいです。

とりあえずはまずリアルのことを

朝8:30
親父の一言で目が覚める。
いいですか?8:30です
会社始まってるよorz

なーんていうのは嘘で今日半休もらいました。
時間もなかったのでBSにKPをいれ9時から眼科へGO。

お、すいてるすいてる^^
あれ?でもこれ空きすぎじゃね?。。。




ん。














  臨 時 休 業



な、なああああああああんてこったあああああああああああああい
そんなばかなといわんばかりのショッキングな出来事。
それから仕方なく会社へ。
会社について班長に遭遇。
班長「おー。どうだった?ひどかったのか?」

(休みでしたなんていえねーしなぁ・・・)

迷いに迷って僕が言った言葉は!

僕「あ~なんかそんなにひどくないらしくて目薬続ければ問題ないみたいですよ(笑)」

うわあああああああああああああああああああああああああああ
どうして、どうして僕はこんなに度胸がないんだあああああああああああああ

そして組長現る。

組長「どうだったんだ?」

僕「あ~なんか(ry・・・」

組長「そうか~。よかったな(笑)」

僕「いや~マジ安心しましたよ」

(わらえねーし安心もしてねーよwwwwwwwwwwwwwwww)

どうするよ。こんなでたらめなこと言ってほんとは悪化してましたなんてなったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だが、僕はすでに悪化したときのいいわけを考えてある。なんて気配りがいんでしょう><
使い方間違ってるけどいいんだ!多分。

一応土曜日にもう一回眼科行きます。。。
[PR]
by juliash | 2007-02-21 23:49 | リアル
<< 花粉症ばんざい。 いそがしいそがし >>