まいったね

まいりましたね。
眼科行って来ました。

診断結果。
どうやら瞳孔に傷がついてその周りにばい菌ついちゃったらしい。
ばい菌はとってもらったが傷がついた場所が場所らしく直っても視力低下は免れないらしい。
下手すると失明に繋がる可能性があるそうだ。
とにかく光を避けろといわれた。
外でるときはグラサンかけろと。
目薬3種類とかだるす。
目薬とか長続きしたためしねーよ俺wwwwwwwwwwww

医者に仕事の関係上溶接光があるんですけど。って言ったら


「う~ん、仕事場かわってもらえないのかな?」


え?そこまでやばいん?wwwwwwwwww

うち溶接会社なんで溶接光避けろって言われても無理があwwwwwwwwwwwwwwwwww

親に話したら仕事場かえてもらえだのできんならやめろだの言われた。

そこまで大げさにすることじゃないかもしれないが失明にでもなったらしゃれにならん。
明日もう一回言って会社と交渉せねば。。。
できればこんなんで退社にはなりたくないものだ。

コンタクト禁止令ふざけんなあああああああああああああああ
[PR]
by juliash | 2007-02-17 19:48 | リアル
<< ついにきたー なんとなくだけど >>