なんとなくだけど

目がそろそろやばいかもしれません。
もしかしたら瞳孔開いちゃってんじゃないでしょうか。
そう思った理由。
①夜車のライトが異常にまぶしい。
②左目だけで見るとしろくぼやけてみえる。
③朝日が出てるとまぶしくて目を開けていられない。
④日が目に当たると急激に痛くなったりかゆくなったりする。

瞳孔開いちゃうと光に弱くなるんじゃなかったっけ?
いい加減な知識なんで当てになりません。
土曜日に医者行ってこよ。

さて、更新更新!!

f0073578_9214476.jpg


タニが壊れた瞬間でした。

f0073578_9223598.jpg


僕がおもうにどっちもどっちですwwwwwwwwwwwwwww

f0073578_924369.jpg


絶対法則らしい。kugatuVSI am NEET

f0073578_9275167.jpg


君たちも仕事したらいいんだよ!

f0073578_9285897.jpg

f0073578_929508.jpg


チョコレートもらいました。
どうみても美少女のほうが凝ってます。
シア手抜きいくない!!!
いまでは名無しになってしまった1年前のシアチョコすら残ってます。リアルではお母様から毎年もらってます。もういらねーって。。。

日曜日は友達の結婚記念パーティーですが途中でばっくれてきます。Gvでるお^^
[PR]
by juliash | 2007-02-16 09:31 | RO
<< まいったね なんとかしてください >>