だって。。。

すいません。サボってました。
だってめんど(ry

まぁ大したネタもなく毎日KP貯めて寝る生活がgdgd続いてるわけですが、最近の出来事を少し。

Roカテゴリなのにリアル書いてるとか突っ込むな!!!!!

最近左足の皮がいやーにとれるんすよ。
とれるっていうか擦れて半分火傷みたいになってん。
まぁ見た感じちょっとグロイので載せませんが。
しかし理由がまったくわからない。なんでだろ?と思って会社で安全靴見てみたら。。。














底が抜けてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味わかります?
まだ使用して10ヶ月くらいなのにもう底抜けましたwwwwwwwwwwwwwww
靴はこうかなって取り出して靴の中みたらなんか穴っぽいのが開いてたんでなんだろって見てみたら見事に貫通してたwwwwwwwwwww
大きさでいうとね。大体直径3センチくらい。
てーか穴開いてることに今まで気づかなかった僕が馬鹿なんです。
朝一で靴注文しました。
明日どんな靴か載せてあげよう。ひどいぞorz


まぁこれくらいにして、日ごろのネタを放出。

f0073578_11103487.jpg


同時に取ればいいと思います。。。

f0073578_11114346.jpg


あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwオレもたまにあるんだよ。。。

f0073578_11132810.jpg


ヴァル行くならどれくらいまで行けるか。

Carpentras:年中無休
Carpentras:年中無休
Carpentras:年中無休


よく訓練されたニートは言うことが違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0073578_11177100.jpg


サイコロでc帳がもらえる大博打。6出ただけでチートって言われるwwwwwwwwww

f0073578_11182175.jpg


衝撃の事実。ジョンダは実はロリコンだった。わけねえええええええだろおおおおおおおおお

f0073578_11193461.jpg


ほざく前に日本語勉強しようぜ。。。

f0073578_1121468.jpg


これもうツンデレじゃなくてMっぽいよね

f0073578_1122151.jpg


テラかっこよす><でもバイスとPTするとアンクル放置よくされるのは仕様ですか?

f0073578_11244812.jpg


KickはPv>>>>>リアルなのでこないとこうなります。

f0073578_11271942.jpg


発想の転換らしいですが無理なものは無理ですwwwwwwwwwww

f0073578_11283457.jpg


先生!エンペが殴れません!!
多分この考えに達した前衛は数多いと思われ。
だってエンペの周りでKickLKがバーサクしたもの★ミ

f0073578_1130228.jpg


新婚生活1日目にしてこの雰囲気。
いつかデレになるんじゃないでしょうかね^^

誰か僕にモチベをください。最近やる気でねーんだよおおおおおおおお
どうでもいいけど僕の日記のネタはシアが多いのは気のせいだろうか。
[PR]
by juliash | 2007-02-13 11:31 | RO
<< きっつ PvP >>