PvP

今日のG対抗Pvは面白かった。
参加Gは恒例どおり
Kick 九尾 GR 栄枯 DF
だった。

てーか今日重くなかったすか?Wwwwwwwwwwwww
控え室で1回みんな一斉に落ちた品wwwwwwwwww

とりあえず結果。
九尾に全敗。
GRは押しつつおされつつって感じ
栄枯も同様。うちのがまだ押しつつある感じがする。
DFは人数少ないな。

今回もうちだけジプいないせいでスタンゲー。
マジそろそろジプほしいって。。。
ジプと献身、なんとか揃えたいけどやる気ある人みんな要職ついてるからむりs-^^
一度全G同じ構成でやってみたいね。そしたら実力もわかるわ。
来週辺りに実行できないものだろうか。
やっぱりジプの差がうちにはでかすぎるんですorz
ジプ献身いれば、あるいはなければ、九尾ともうちょっとマシな戦いできると思うんだ!

自分勝手な感想言うと
九尾>Kick>GR=栄枯>DF
あくまで自分勝手な感想です。
九尾はストレート負けだったけどGR栄枯は相手ジプありでもこっちは押せてる。
そのてん考えてこう思った。そんだけ。

九尾との戦闘は全然殺せずに終わる。
スタンゲーだもんなぁ。なんとかしたいものだ。
あと、3連戦とかめっさしんどいんですけどwwwwwwwwwwwwwww
GRと戦闘→栄枯介入→制圧→九尾奇襲

どうみてもアイテムねーよwwwwwwwwwwwwwww
あとは装備の差ですかね、やっぱ。
九尾揃いすぎなんだよゴスがwwwwwwwwwwwwww
僕もそろそろアンフロかわないとな。いつまでも借り物ではいられない。


反省点
指示誤爆しまくってすんまそんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか半分以上みんな聞いてなかった気がしますけどね!
いや、僕のタイミングが悪いのか。
一回みぎまわれって指示だしたらはさまれちまったもんなぁ。
やっぱり指揮は僕には向いてないのだろうか。
2週間に1回じゃ慣れるに慣れれない。
かといってシャッフルで指示だしてたらアフォだしなぁwwww

今日PT全体を見てみて思ったこと。
チャンスを活かせてない。
せっかくymsnが蜘蛛やSCで捕まえても阿修羅がそばにいなくて逃げられたケースがちらほら。
今日はさーたんこれんかったから中処理がよわかったすね。
前リバス1だし。。。
バイスのFAは光ってました!あとはHPなんとかしてくださいwwwwwwwwwwwwwww
しのも一撃離脱が美味くなってきたと思います。めろうさ殺したときはかっこよかったwwww
もっこす様。転生してくださいwwwwwwwwww
れすふぁはまぁ慣れてるから美味い罠。
タニも岩盤とSG使い分けてがんばってたの見えた。
あrt、スタン。すげー忙しそうwwwwwwwwwwがんばって。。。
ティアはあれだ。結構無意味なところにヒドラ植えて合ったぞwwwwwwwwww
ymsnはUrdr教授の中でいっちゃんうめーんじゃねーかと思いました。状況がよく見えてる。
そして最後に自分。
もう少し学習しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかの一つ覚えにブラギ連打してました。もう少しアサクロとかまぜんとなぁ。。。
ところで質問なんだけど。
今日試しに戦闘中りんごいれてみたけど、あれ役に立ってないよね?wwwwwwwwwwwww
実際のところどうなんだろう。
阿修羅耐えれる確立が少しは上がるんだろうか。
Kickのみなさん&Pv参加してたみなさん。
僕にだめだしをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by juliash | 2007-02-10 00:50 | RO
<< だって。。。 すげぇwwwwwww >>