結局

今日はとりで狩りいきませんでしたとさ
かわりにBSでメマーファイトしてた。
2PCだと囲まれるとどうしようもないわ。
ヒールせんとしぬしメマーしてると反対死ぬしwwwwwwwwwwwwww
もう少しBSが避けてくれれば助かるんだけどね!
いかんせんLv76
限界がありました。
トンボ+ハエのコンボでFleeだけ30上げるとか。。。ないわ

やっと悪魔の羽耳作った。
NPCどこいるかマジわかんね。。。
これで残りはSTR@1あればいいわけなんだが今もうれつに悩んでいる。
オレ的にはバフォ帽がいいんだ。なんていうか見た目もいいから。
でも5Mもだしたかねぇし。。。
たんに調整するだけならLCとかでも十分なんだけど。
LC1M前後
さぁ、みんなならどうする!

てーか眠い。おやすみん。
[PR]
by juliash | 2007-02-05 23:04 | RO
<< 頭装備 すばらしい >>