すばらしい

2倍期間に限って夜勤で残業付
どう考えても癌法とうちの会社が結託しているとしかおもえない。
なんてこったい!

まぁそのぶん土日で必死に廃しました。
LvもそれなりにうpしてPPGGで使えるようにはなった。
とりあえず全盛期の鳥よりはましっすよ^^;

さて、溜まっているようで溜まっていないSSダイジェスト。

f0073578_22461597.jpg

どうみてもMissだと思うけど。。。
KP1300k買取すげええええええええ

f0073578_224746100.jpg

僕は無駄に長生きするらしいです。
人生プランでは80くらいでご臨終がいいんだけど。。。

f0073578_22494818.jpg

うん、こもたん
うんこ、もたん
うんこ、もれたん
うん、無理があるね


f0073578_22505011.jpg

たまにこうやってマジギレしそうな事言われるけど必要とか言ってくれる人がいる。
あ、お世辞でしたか、そうですか。。。
誰か必要としてくださいwwwwwwwwwwwwww
僕結構短気なんで内心切れ気味になるから発言に注意してね^^

f0073578_22535815.jpg

どうかんがえてもあrtが警察官はないwwwwwwwwwwwwww


どうでもいいけどADPKの話。
土曜日20時くらい?にネオチしちゃって起きたら朝5時。
入っていきなりADPKカモンと召還されいくことに。
てーかおまいら、今5時だぞ?wwwwwwwwwwwwwww
こっちの構成はクラウン1Hwiz1Hpri1LK1Hun1だったかな?
寝起きでよく覚えてねぇwwwwwww
相手はAX2Hwiz1Hpri1だけ確認した。他にもおった気がするがしらん。

AD入って即効EDPSBピクロスにPKされる。
ばらばらにはいったのがあかんかったな。
HP微妙に残ったけどだめだったわwwww
最近鳥のKP補充でBSが貯めれません。なんとかしてくださいwww
んでリベしようと準備して行ったのにREもうこねー。どんだけチキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだからチキンGは。。。狐みたいにがんがんやりかえすべきだと思います。
あ、クローク阿修羅だけいましたね^^どうみてもチキンです。ありが(ry

んで昼までAD行ってたらまたRE登場。
こっちはさっきの面子からHunが抜けた状態。
相手はHwiz1Hpri2忍者1ローグ1だった。気がする。。。
HwizHpriは押し切って蝶で逃げた。ローグも少し経って逃げて忍者がハイドからの一閃でPK狙ってきたけど結局死なないwwwwwwwwwwwwwwww
即蝶で逃走。

昼ごろから回線おつくなっていったん落ち。
んでしばらくしてから生体へ。
とりあえずどこともぶつかることなくほどよい感じで固定WIZ狩りまくる。
アナリスクとか悠二?って人にクロク阿修羅されるがまぁ乗り切って狩り再開。
結局今日でみんなLvだいぶうpしたな。
Kickからはオーラ3人だっけ?
経験値18倍+共闘の生体は上がりが鬼だったようだ。
明日もこんな狩りしてレベルあげてえええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-02-04 22:55 | RO
<< 結局 うほ、いいジョンダ! >>