うほ、いいジョンダ!

なんかジョンダ使えるようになってからイズ4c狙いで行ったらフリージアっていうキモイチキンピクロスにPKされた。
まぁカウンター行けば確実に殺せる自信はある。が行くのダルス。
ダンジョン4Fでアカエモとか5分以内はただの的だ。オレのBSでも殺せるぜ。
まぁまた一歩斑の道が遠のいたわけで。
もうだるいからBS上げるのやめますかwwwwwww
斑ならいいわ。@1キャラ適当になんか作ろう。
なんか作ろうとか言いながらも実はすでにアサになっているという現実。
神器来る前に70にして放置な予感。
次やるもんがねえええええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-02-02 09:54 | RO
<< すばらしい ふひひ >>