ふひひ

書いて送信まで押したのにちょうど回線切れて最初からになりました。
へこみまくり。のヴァールです。ふひひ


めんどいよ。。。もう一回同じ記事かくの。。。

f0073578_11203146.jpg


理由がないと復帰できないのが患者です。
もう卒業諦めて戻ってこいよ!

f0073578_1121171.jpg


どうみても患者発言。僕もこんなふうに思ってたときがありました。

f0073578_11214255.jpg


患者の上をいくHi患者が出現。どうみてもNEETです。か?


f0073578_11222138.jpg


決してそんな仕様はありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、聞こえなくもないよねwwwwwwwwwwwwwwww

f0073578_1123073.jpg


タニがモンク転職のキノコ採集中にいった発言。発想がすばらしいがスケさんカクさんはどこにいるんだろうか。



最近ほんとニコニコ動画中毒がひどい。
今日なんて仕事中10回以上思い出してふひひひって感じ。
これ見たら頭の中で無限ループするwwwwwwwwwwwwww
みんなも見てみるといい。
※はっきり言って下ネタ全開です。気分害する人は見るのやめましょう。
これは中毒性高いと思うよ。。。

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut-Fl2FhAcmDc
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0oMknkNGlKU
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utcv4O3qJp8w4

上から順に見ることをオススメします。
元ネタはメタルギアソリッド。
[PR]
by juliash | 2007-02-01 11:32 | RO
<< うほ、いいジョンダ! >>