気が緩んでるのかな。

最近PKされまくりんぐ。
CADでLvあげ手伝ってたらFearのチキンピクロスに魂EDPSB食らって即死った。
まぁ鳥はKPも余裕持たせて0%だったから別にいいけどね。
Deedのクリエ以来PKされたわ。どれくらい前だよwwwwwwwwwwwww

さて、先日は続けてPvPに出てたわけなんだがその点を少し書こうかと。
まずはG対抗PvP

f0073578_12264337.jpg

どっかとの戦闘後。たしかにこりゃWSPvじゃ役にたてねーわと思った今日この頃。

f0073578_12275970.jpg


1時期これだけの人数がPvにいたんすよ。
Urdrもまだまだ捨てたもんじゃないね。

f0073578_12303552.jpg


VS九尾。やはりここは強い。
12時過ぎまで戦って結局九尾とはほぼ五分五分だったんだろうか。
多少うちのが負けが多かったと思うが。
まぁ人数が今回はこっちのが多かったようなので微妙なところだ。
GR・栄枯にはさまれたときも合ったが押し切って両方壊滅させた。
1枚目のSSがそんときのかな?


その後、Pvでは多少余裕を持てる僕が司令塔やれよってことで号令を考えていたら。。。

f0073578_12315090.jpg



どんなけ弱気な前衛っすかそれはwwwwwwwwww
さすがバイス。よくこんな発言がすぐ浮かぶものだ。


その後、ポリン島でゴスやらを狩る。が、しかし
f0073578_12363240.jpg


ご愁傷さまですwwwwwwwwww
このあとエトさんは砦まで走ったんだっけ?wwwwwwwwwwwwwww



ここから土曜のPvシャッフル。

f0073578_12383422.jpg

まぁ2次会しかSSとってませんwwwwwwwwwww
そんな余裕がなかっというかSSのこと頭からぬけてましたごめんなさい。

f0073578_12402852.jpg


相手PTと衝突。とろーる氏が敵陣まで突っ込んでるのがわかる。
あの人はほんと一撃必殺と離脱がうまいwwww
めろうさんはymsnにディスペされてあんまり阿修羅打ててなかった模様。
こっちのPTうまい面子が揃ってましたな。自分がいかにしょぼいかよくわかる。

ほんとはPPSはあんまり乗り気じゃなかったが鳥いねーからさっさとこいはげって脅されたので出ました。そこでコレット氏の一言。

「ヴァールさん」

「PTLは厳しいですよね?」



lg眞子pdmんf派kjがpんf事案;gd個;あsんfかsdんふぁjksんgふぁいj



はい、どうみても厳しいです。察してください。むしろそんな棘のある言葉でしかも無理ですよね?って前提で聞くのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一気にやる気がメルトダウン。Gちゃでかえっていいか って連発しても止められたので参加することに。。。
まぁ結果としていい勉強になったとは思った。だ が いまだに自分の立ち回りがいいもんなのかが自信がない。
AX1人だったからアサクロ抑えてブラギにまわしてたがアチェリ氏からするともう少しほしかったかもしれないな。僕的には同じPTだった人にダメだしをしてもらいたい。
決してMではありません。勘違いしないでくださいwwww


余りの暇さと眠さをこらえるために昨日1日で現金2万円が癌チックポイントにすべて還元されましたwwwwwwwwwwwww
金の無駄遣いしすぎました。。。。
f0073578_12422823.jpg


おめーら社会人1年目の子に何たかってんだよ^^
バイトしろバイト!!!
もしくは仕事しろwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-01-28 12:53 | RO
<< やべぇwwwwwwww 不覚だった。 >>