人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚だった。

なんてことだ。
不覚だった。_f0073578_2213867.jpg

僕の童貞が失われた。
誰だよこの南糞一郎ってやつ。
あぁ?よくみると違う気するが気のせいだ。
沈没船で張り込みってどこの糞人間だよ。
あーもう糞が。

正直ちょっと自分の迂闊さに真っ赤だぜ。
まさかこんなゴミ職の糞野郎にPKされちまうとは。

ああもうこの鬱憤をどうにかあああああああああああああ

不覚だった。_f0073578_2251920.jpg



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

などと無意味に散財狩りをしてみた。
もったいねぇ・・・

しばらくしてティアがログイン。

不覚だった。_f0073578_227738.jpg


修学旅行を打ち切ってまでRoする人とかみてみたいっすね^^



そういえば先日バイス達とアビスに行ってきました。
前に1度行って教授連れてまた来ようぜーって話だったのでこもたん拉致って行ってみた。


不覚だった。_f0073578_229279.jpg



口の中入れる奴始めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不覚だった。_f0073578_22101414.jpg


はらいせにタマゴを虐待するコモタン。ひどいです。


メマー狩りして新発見。
以外に黒字だったりします。
これは篭るしかないんじゃねええええええええええええ
by juliash | 2007-01-26 22:11 | RO
<< 気が緩んでるのかな。 それはそうと >>