それはそうと

なんだろうね。
最近仕事楽なんでちょっと物足りないんだろうか。
てーか毎日毎日材料がありませんって状態でテラダルス。
おかげで俺なんて今日の昼ごろから金曜日の分作ってたんだぜ!
明日仕事あるのかな。。。

1月一杯はまったりした生活ですごせそう。
来月からどうなることやら。

それから


眠いんです。
なんとかしてください
昨日珍しく12時にねたんよ?
なのに今もう寝オチ寸前なくらいねむいねん。
暖房の魔力というやつでしょうか。

RoはクラウンLvあげつつBSにポイントを注ぎ込んでおります。
でもみんなにWSなんてネタだよネタ、って言われて育てる気が失われつつあります。
まぁたしかにメマー狩りまでして育てる価値があるのかどうか。
それ以前にWSの楽しみってのがいまいちピンとこねーよな。
俺的にはCT→スタン→メマー連打
俺TUEEEEEEEEEEEEええ
がしてみたいわけなんだが。
接近できなくて乙。


はいはいわろすわろす
やっぱり俺にはサポート型後衛のローグが一番似合うっすよ。
でももうウルドでローグ何回作ったかなwwwwwwwwwwwww
そして何回消えたかなwwwwwwwwwwwwww
クラウン・BS・???



残り1キャラを早々に決めたいものだ。
[PR]
by juliash | 2007-01-25 22:27 | リアル
<< 不覚だった。 うんねむい >>