人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんねむい

最近更新サボタージュ。
ねむいんすよ。。。
10時ごろから急激に眠気がくる。

さて、特にネタもないのでまた恒例のアレで。


うんねむい_f0073578_21553621.jpg


部屋でのぐそ?wwwwwwwwwwwwwwww
あの、それはちょっと。。。

うんねむい_f0073578_21571365.jpg


ニートか。たしかになりたいとおもった時期もあったが今は別にだな。

うんねむい_f0073578_21585025.jpg


サーターン!サーターン!

うんねむい_f0073578_2202052.jpg



いまここに伝説が生まれた。
言動と格好がマッチングするとこうなる。
これやるとメンバーから
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
or
「きめぇwwwwwwwwwwwwwwww」
って言われる。
おめぇらもっとほかにいうことがあるだろ?


うんねむい_f0073578_222318.jpg


BSのLv上げしてたらでてしまった。
どうでもいいときにかぎってcが出る。

あーあ。。。来週2倍期間なのに夜勤かぁ。。。
みんなと狩りいけるの土日くらいなもんかなぁ。
朝方だーれもおらんしwwwwwwww
こうなったらこの期間でBSメマーファイトするしかねーわ。
by juliash | 2007-01-24 22:03 | リアル
<< それはそうと たまにはある >>