クリア

しました。
まぁ25時間くらいでしょうか。
ネオチ含んでるからもっと短いとは思うが。。。

とりあえず、中盤以降が話しが急展開で結構おもろかった。
ネタバレしちゃうとかわいそうな気がするから抑えよう。







なーんて良心はオレにはない。
クリアしたあとがテラワロスでした。
まぁ色々とメンバーアドレスもらったんだが

ボルドー、志乃

この二人は前にファミ通みて使えることしってからふーん程度。

















カイト、オルカ、バルムンク



ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アウラの騎士が使える
が、余り強くはなかったwwwwwwwwww
あとはちょこっとレベル上げてドッペル倒しますかね。
結局Lv131でクリアできてしまったわ。



Roネタをちょこっと

f0073578_12282119.jpg



ジオ沸き地点であfkなんてするからそうなるんだよ。。。


f0073578_12292885.jpg


メ、メイドタンがいっぱいだあああ。ハァハァ。
ちなみにここの爆弾君で2,3回爆死しました。



f0073578_12305258.jpg



ふらんす NEET。
バイス  準NEET。 
把握。
[PR]
by juliash | 2007-01-21 12:31 | リアル
<< たまにはある やっぱりいいね >>