やっぱりいいね

やっぱ.hack面白いっすよ。
今までの物語が徐々に繋がってきて「あ~なるほどね」ってなった瞬間がいいな。
とりあえずやっとこさジョブエクステンドしてXthフォームになった。
なんていうか、西京wwwwwwwwwwwwwww
ちょっとこれは実装しては行けなかったような卑怯さが出ます。
てーか遠距離からちまちま打ってれば敵は死ぬ。

エクステンドしたらなぜかやる気が一気に下がった。
まぁストーリーはこれからまた面白くなってくるぜえええええええ。
ちょっとした疑問。
やたって7年前(前作.hack)でも出てたとか言ってるけど誰だ?Wwwwwwwww
思いつく節としてはリョースかワイズマンくらいか?ヘルバはさすがにねーだろ。。。
まぁ今後明らかになってくるんじゃないでしょうか。

とりあえずやりこみすぎて少し飽きたのでRo>.hackに切り替えよう。
鳥さぼってたら転生組みにぽんぽん抜かれて置いていかれてしまった。
また公平があああああああああああああああああああああ
[PR]
by juliash | 2007-01-20 11:25 | リアル
<< クリア 必死すぎました。 >>