人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死すぎました。

ええ、必死です。
一刻も早く.hackがやりたかった僕にはすごい力が宿った。
仕事がいつもの1.3倍くらいの速さで生産でき、定時前に終了。
定時帰宅wwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

車ぶううううううううううううん
信号無視ぶうううううううううううううううん
交差点50㌔ターン。
こええええええええええええええええええええええ
車反転するんじゃないかと思いましたね。

で、5時40分ごろ帰宅。

RoでBSにKP入れながら.hack熱中。
そしたらなんと。。。





ネオチしてました。テヘッ。




さすが必死君です、。コンタクトしたまま寝てしまったがなorz
結局今はLv120でオーヴァン戦。
とりあえず、オーヴァンつえええええええええええええええ
僕がレベル低すぎるせいだと思うけどダメが10とかそこら。。。
オーヴァン7200くらい。
それだけならまだましなのに小物召還してダメージ無効だわHP回復装置設置するだわでダメがとおらへんwwwwwwwwwwwwwww
結局必殺技でハセヲ君死亡→雑魚二人じゃなにもできない→全滅。



くそがあああああああああああああああ
20分くらい戦ってたんだけどなwwwwwwwwww
もう少しレベルを上げよう。




さて、今日のRoはおもろかった。Roというよりシアが!

シアがメッセでin



必死すぎました。_f0073578_18472980.jpg


必死すぎました。_f0073578_1848981.jpg



さすが患者です。
ちなみに「待ってみるか。」
から10秒もしないうちにきましたwwwwwwwwwwwwww
彼女はこれからも立派な患者として癌に尽くすことでしょう。
やっべ、更新してたら会社遅れるwwwwwwwwwwwwww
by juliash | 2007-01-19 18:59 | リアル
<< やっぱりいいね 本日発売 >>