本日発売

.hack Vol3の発売日です。
多少睡眠時間削ってでもやるぜ!

それはそうと今日はたまりたまった鬱憤ネタを。。。

f0073578_6401275.jpg


BOTちゃん。名前が許せないのでとりあえず殺しといた。美少女は一人でいいんだよ!

f0073578_6414288.jpg


かるーく殺意芽生えたが僕は大人なので!

f0073578_6424613.jpg


学生廃人は学校に行くまでログインするそうです。

f0073578_644287.jpg


いれられたことねーってのwwwwwwwww
むしろ入れる側(ry


f0073578_6445660.jpg


やっとこさ斑になりました。
メンバーから聞いた話によるとまた某GがIWBBに来てて僕が標的にされたとか。
メンバーのナイスな援護により未遂で終わったらしいですが。。。
そこまでしてKPがほしいんですかね。てーか暇人なだけか。


斑になったんでまたジオ行って見た。
なんこれwwwwwwwwwwwww
うまさが桁違いやんwwwwwwwwwwwww

って思ってたのもつかの間
ここからが最悪でした。
なんていうか、経験地がたまらなくてストレスが溜まるっていうの?

f0073578_6473745.jpg


ストレスの源1号機。
どうみても必死です。
沸きまくり現場に突貫してきては食い散らして居座って食い散らして(ry
とりあえず今後彼を見かけたら塩でも上げようかと思います。


f0073578_6492659.jpg


ストレスの源2
対人ステである僕より詠唱が早いことをいいことにあとからでも平気でタゲって食ってく。
後だしでじゃんけんに勝ってニヤニヤしてるピザデブが容易に想像できるというものだ。
なにが聖母なんだろうね。横殴りの聖母ってことか。把握。
まぁ、ジオなんて所詮はこんなもの。





なーんていい子ぶることはしない。
オレだってやってたしwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ人間あれだよね。
やるのは別にー^^だけどやられると腹立つこと。多いよなwwwwwwwwwwwww


さて、斑にもなったし次はBS育成開始だお^^
[PR]
by juliash | 2007-01-18 06:52 | RO
<< 必死すぎました。 え?マジで? >>