え?マジで?

今日はいろいろと疲れた。
午前10時にメンテで落ちてからどうしようかな~と。。。
結局連ザⅡ。
にのめりこんで気づけば昼1時。
寝よう。。。


午後5時。
バタバタバタ
親父「ちょっと御通夜行ってくるからなー。1万もらっといたからお母さんにもらっとけ」

ほんとに財布から1万円が消えてました。
って俺4時間しか寝てねーし。。。。
ん?携帯が光ってるな
どれどれ。。。

「○○が結婚することになりました!○月○日に○○集合!」


ほぉほぉ、あいつが結婚ねぇ・・・


ええええええええええええええええええええええええええええええええ
あいつが結婚だとおおおおおおおおおおおおおお
てーかお前、19やん。。。
まぁ農家な子なので問題ないんだろうけど。
できちゃった婚もといおめでた婚なんですかね。よく知りませんが。



結婚かぁ。
まぁ僕にはほど遠い話ですね。
なんせまず彼女いないし。
ま、まだまだ人生これからなんだよ!



そんな話をおかんとしたら

「うちには孫がいつできるんだろうね」




10年くらいしたらできるんじゃないでしょうか^^
[PR]
by juliash | 2007-01-17 07:50 | リアル
<< 本日発売 あれwww >>