人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれwww

予想外の展開。
今日メンテだってこと計算するの忘れてたwwwwwwww
これじゃ水曜までに斑無理だわwwwwwwwwwwwwwwww

鳥が斑になったらどうしよっかな。
とりあえずBSかなとは思う。
解体するのも悪くはないがまずは73にして1確に持ってこなければ。。。
まぁLAはいりゃすでに1発なんであんまり問題はないんすけどね。
お金があああああああああああ
あるわけがない。
こんなことなら植物楽器作るんじゃなかったな。スコピc今安くなっちゃってるしさ。。。
解体するのも別にかまわんのだけど数が少ないから1~2hくらいやったらすぐ終わっちゃうしな。
いちいち買い取りまでして必死になるのもどうかと思う品。
この場合アサかモンク作って狩りしながら貯めるっていう一石二鳥の計画が成り立つんだけどアサとか装備ねーわwwww
スリッパ行くなら錐必須だしなぁ。
まぁ、装備は一応借りれることだしBS本気に育ててみますかね。
斑までメマーは抑えるけど。。。
by juliash | 2007-01-16 09:56 | RO
<< え?マジで? あ、もうやばいかもwwwww >>